新宿駅南口徒歩4分東京・新宿の
美容外科・
美容皮膚科 Pono
clinic(ポノクリニック)
img
メニュー
img
閉じる
TOP > 採用情報 > 受付コンシェルジュ(正社員)

受付コンシェルジュ
(正社員)

お仕事の内容

電話の対応から対面の対応まで、クリニックの顔として明るく親身な対応を心掛けています。患者様の満足度を最優先に考え、安心で快適な診療環境を提供していただきます。

来院受付

初めてご来院される方でも安心して受付手続きをお済ませいただけるよう、努めています。また、お身体の症状やご要望について、詳しくお聞き取りいたします。これにより、医師へのスムーズな案内をサポートすることができます。

予約対応

患者様のスケジュールやご要望に合わせた最適な予約日をご提案し、手続きをスムーズに進めます。また、予約の変更やキャンセルにも迅速かつ柔軟に対応し、ご都合に最大限配慮します。

会計業務

治療終了後、分かりやすい明細をご説明し、丁寧な会計業務を行います。安心して治療を受けられるよう、料金に関するご質問や不明点にも丁寧にお答えし、患者様に安心感を提供します。

受付コンシェルジュ(正社員)MV
img

募集要項

img
職種

受付コンシェルジュ(正社員)

仕事内容

来院された患者様の受付対応、予約対応、会計業務

資格・求める人材

未経験歓迎
人間関係を大切にできる方、患者さまの気持ちに寄り添える方、学ぶ姿勢のある方
基本的なPC操作ができる方(Word、Excel等)

雇用形態

正社員

勤務地

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2丁目11−17ラウンドクロス新宿7F

勤務時間

10:00~19:00(実働8h)
残業はほとんどありません

勤務日・休暇

週休2日制(月8日以上)
有給休暇(100%取得を推奨!)

給与

月給23万円以上+インセンティブ
★すべての職種に別途インセンティブあり
★経験・能力を考慮し給与を決定
経験者給与交渉あり
試用期間3ヶ月(インセンティブ無し/他同条件)
★カウンセラー職への業務変更可能

昇給・賞与

昇給年1回
賞与あり

諸手当

交通費全額支給
インセンティブ制度
時間外労働手当
制服貸与

福利厚生

各種社会保険完備
慶弔・産休・育休制度
社員割引

この職種に応募する
img

お問い合わせ

Contact